季節ごとのイベント情報と、最新の芸能ニュースなどトレンド情報をいち早くご紹介!

父の日のプレゼント!20代~30代の若い父親が絶対に喜ぶプレゼントとは?

6月の第3日曜日は、自分のお父さんに日頃の感謝を伝える『父の日』です。

毎年、お父さんにどんなプレゼントを贈ろうかな?

と悩む人も多いのではないでしょうか?

 

 

せっかくプレゼントするなら、
お父さんが喜んでくれるものをプレゼントしたいですよね!

 

 

今回は、20代~30代の若いお父さんが絶対喜ぶ、
父の日のプレゼントを徹底リサーチしてみました!

 

 

20代~30代のお父さんの場合、お子さんがまだ小さい場合が多いと思いますので、
お母さんと一緒に選んで、楽しく父の日のプレゼントの準備をしましょう!

 

 

スポンサーリンク

 

 

父の日の定番プレゼントと言えば…『ネクタイ』

父の日のプレゼント!20代~30代の若い父親が絶対に喜ぶプレゼントとは?

 

 

20代~30代のお父さんは、まだまだ働き盛りの人が多いですよね。

なので、父の日のプレゼントの定番であるネクタイは、若いお父さんに喜ばれる傾向にあります。

 

 

お父さんの好きな色で選ぶもよし、お仕事のシチュエーションに合わせて選ぶもよし、
あなたが一生懸命選んだネクタイなら、きっとお父さんも喜んでくれるでしょう!

 

 

自分のお父さんが一生懸命仕事をしている姿を想像して、
お父さんに似合うネクタイをプレゼントしましょうね。

 

 

もし、お父さんが普段ネクタイをしない人の場合は、
仕事にいつも持って行っているものをネクタイの代わりにプレゼントしましょう!

 

 

ネクタイの購入は「はるやま」がおすすめですよ(^^)
 

 ↓ ↓ ↓

素敵なネクタイを探すにはこちら

 

 

休みの日に着てほしい!『洋服や靴下・ハンカチなどの小物』

仕事の時に身に着けられるもの以外にも、洋服や洋服に合わせた小物も、
若いお父さんには嬉しいプレゼントのようです。

 

 

父の日に合わせて、お子さんとペアになるシャツや
Tシャツをプレゼントに選ぶお母さんも多いようです。

 

 

洋服の他にも靴下ハンカチなど良いですね!

靴下やハンカチだと、低価格で購入出来ますし、
小学生のお子さんのお小遣いでもプレゼント出来ますね。

 

 

お父さんが、自分が選んでプレゼントしたものを身に付けてくれることを想像して、
素敵な洋服をプレゼントしましょう!

洋服や靴下・ハンカチも「はるやま」で揃えることができますよ(^^)
 

 ↓ ↓ ↓

素敵な洋服や靴下・ハンカチを探すにはこちら

 

 

普段、お父さんが使っているものは?『実用的な家電や時計』

毎日、お父さんが使っているものを思い浮かべてみて下さい。

何を使っている姿が一番に思い浮かびますか?

 

 

髭をこまめに剃っているお父さんには、電気シェーバー

よく写真を撮っているお父さんには、デジタルカメラ

 

 

常に時計を身につけているお父さんには、腕時計

などの、実用的な家電時計のプレゼントも非常に人気が高いです。

 

 

ただし、こちらのプレゼントはどうしても高額になってしまうので、
プレゼントに贈る際はお母さんとは要相談です!

 

 

もし、日頃家族のために頑張ってくれているお父さんに、
ちょっと奮発して時計を送るなら、こちらの「BRILLAMICO(ブリラミコ)」の時計がおすすめですよ。

 ↓ ↓ ↓

BRILLAMICO(ブリラミコ)の時計を選ぶにはこちら

 

 

お父さんの大好物なら『お酒』が一番!

もし、あなたのお父さんがお酒が大好きな人であれば、直球にお酒のプレゼントは大変喜ばれます!

お父さんの好きなお酒を選ぶのもいいですが、あまりお酒を飲み過ぎてしまわれるのも困りものですから、
お酒はお母さんと相談してプレゼントする本数や種類を決めましょう。

 

 

また、お酒をプレゼントする時に、
一緒にメッセージを添えると良いかもしれません。

 

 

あまりお酒を飲み過ぎちゃだめだよ!」とお子さんに可愛らしく書いてもらうことで、
お父さんのお酒の飲み過ぎ自粛に繋がるかも…!

 

 

さらに、サプライズとして、お酒にお父さんの名前感謝の気持ちを入れるのも素敵だと思います。

こちらのお店では、お酒に名入れのサービスを行っていますよ。
 

 ↓ ↓ ↓

名前入りのお酒の詳細はこちら

 

 

お酒が苦手なお父さんには『好きな食べ物・料理』を

私のお父さんはお酒が苦手だからどうしよう…」という人は、
お酒の代わりに美味しい食べ物をプレゼントしましょう!

食べることが大好きなお父さんへは、一番のプレゼントになるかと思います。

 

 

お父さんの好物を事前にリサーチして、購入してプレゼントするのも良いですが、
お母さんと一緒に手作りで料理のプレゼントするのもありですね!

 

 

お子さんが作ってくれた料理なら、お父さんの嬉しさも倍増です。

父の日のメニューは、お父さんの好きな食べ物や手作りの料理を食卓に並べて、
家族みんなで楽しい食事にしましょうね!

 

 

料理が苦手な場合は、
普段とは違ったお店で外食するのも良いですね。

記念日に最適なお店ホットペッパーグルメで検索できますよ。

お見せによってはお得なクーポンなどもあったりするので、
ホットペッパーグルメで検索して、事前に予約しておきましょう!
 

 ↓ ↓ ↓

ホットペッパーグルメで記念日に最適なお店を検索するにはこちら

 

 

スポンサーリンク

 

 

実はお父さんが一番嬉しいプレゼント『お父さんのイラストやメッセージカード』

父の日のプレゼント!20代~30代の若い父親が絶対に喜ぶプレゼントとは?

 

 

父の日のプレゼントで贈ってもらって嬉しいものは何ですか?
というアンケートで、必ずと言っていいほど上位に上がるものは、
お子さんがお父さんのために準備してくれたものなのです。

 

 

お父さんを描いたや、お父さんを思って書いてくれたメッセージなど、
お父さんは我が子の成長を感じるプレゼントをとても喜んでくれます。

 

 

お子さんが真心を込めてプレゼントしたものを嫌だと思うお父さんなんてもちろんいません!

お金がかかってなくても、お父さんへの感謝の気持ちを込めて、
プレゼントを贈ることが大切です。

 

 

イラストメッセージカード以外にも、
肩たたき券お手伝い券と言った手作りのチケットも喜んで受け取ってくれますよ!

 

 

20代~30代の若いお父さんが絶対に喜ぶ父の日のプレゼントは上記の通りとなりましたが、
あなたのお父さんにピッタリプレゼントはありましたか?

父の日の参考になれば幸いです。

 

 

色々プレゼントの候補があって悩むかもしれませんが…結局の所、
あなたのお父さんはあなたが選んだものなら、きっと何でも喜んでくれると思いますよ!

 

 

大切なのは、お父さんを想ってプレゼントを選ぶことです。

その気持ちがあればきっと大丈夫です!

 

 

お父さんへ日々の感謝を伝えて、真心込めて選んだプレゼントを贈って、
今年も素敵な父の日にしましょうね! 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

トップページへ戻る

 

 

この記事を読まれた方は次にこの記事も読まれています

 

 

トップページへ戻る

 

 

スポンサーリンク




サイト内検索
カテゴリー
お気に入りに追加

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

お気に入りに登録するには、【CTRL + D ボタン】で登録できます。

スポンサーリンク